So-net無料ブログ作成
検索選択

吹き荒れる嵐のまっただ中 [日常]

ご無沙汰しました。
4月になってからというもの、忙しくて混乱してました。
ようやくペースが掴めたようなそうでないような。
スケジュール管理が大変だに。

そんなえみチュウ、どうやら吹き荒れる嵐のまっただ中にいるようです。
201504182.JPG
ぬぁんぢゃこりゃーーーー!!!

おみくじは毎年初詣で一回ひくだけにしてるんですが、中に入ってるものにつられてつい。
201504181.JPG
狙ってた根付が出たものの。
肝心の内容の方はというと・・・Σ(゚д゚lll)

吹き荒れる嵐のまっただ中にあり・・・にはじまり、なんかもう、こんな激しくダメなの初めて見たよ。
さすが凶、救いがない。
パねぇよ。
ごうごうと風は唸っちゃってるし涙の川は決壊の危険て!
メタメタやんけ。
笑ってごまかそう。
凶でこれって、大凶は一体どーなってるの?!


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。