So-net無料ブログ作成
検索選択

図書館でお勉強 [資格・勉強]

日曜日の昨日は図書館に行って勉強してきたよ。
図書館で勉強なんて高校生の時以来かも。
えみチュウは静かな環境で勉強するのが苦手なので自宅でもガンガン音楽聴くし、電車とかカフェとかがはかどる感じ。

図書館のテーブルはとっても混んでいたよ。
土日に勉強で図書館行くなら午前中から行かないと座るの大変なのかもね。
部屋をぐるっと一周して席が空いていなかったので、どうしようかなと思っていたら、たまたま帰る人がいてラッキーでした。
期末テスト前の勉強をしている学生さんが多いように見えたよ。
みんな勉強していてえらいね。
学生さんの本分は勉強だと思うので頑張って欲しいです。
学生さんだけでなく、漢文を勉強しているおじさんとか、いろいろな人が居て、みんな一生懸命机に向かっていたので、なんだかちょっとだけモチベーションが上がりました。
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。