So-net無料ブログ作成

懐かしの水戸へ行ってきた [日常]

お友達に会いに水戸へ行ってきました。
一泊の強行軍、なんで宿取れないんだろうと思ったらまだ梅祭りの最中だった。

もちろん、おのくんも一緒です。
201603311.jpg
駅前のあの三人も健在で、なにより。
201603312.jpg
えみチュウなっとうは大嫌いだけど写真は撮るよ。

千波湖にて。
201603313.jpg
黒鳥、白鳥。
引っ越したばかりの時、自宅の前に白鳥がいてものすごいびっくりしたっけね。
かじられたりもしたし。
たまごシーズンは凶暴で、前を通るだけで攻撃してくるんだけど、首が長いので攻撃範囲が予想外に広くてキケンなんだな。
すごく懐かしかったよ。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。