So-net無料ブログ作成
検索選択

スタバで勉強 [資格・勉強]

スタバで勉強なう。
コーヒーアンドクリームラテ飲んで口にクリームのヒゲができてないか気にしつつ。
お家だと集中できないので買い物ついでに。
ようやく自分の勉強が再開できそう!ということで、まずは(珍しく)テキスト読んでみて感触をチェックしてるとこ。

スタバは神保町か有楽町がゆっくりできて好き。
有楽町は座席が増えたね。
いっつも劇混みだけど、たまたま空いて座れる事が多いのでここのお店とは相性いいなーって思っています。
えみチュウは自分のテキストを読んだり問題解いたりしますが、ここはお店の本を買わずに読んでる人が結構いますね。
旅行の計画を立てている女子2人が旅行関係の本をとっかえひっかえ持ってきてたり。
最近は本屋にソファーとかあって、普通に読んでオッケーな所もありますが、私個人的にそのスタイル苦手。
えみチュウだってテキストは立ち読みして使いやすそうとか読みやすそうとか確かめて買うけど、それはサラッと数分のことで、買う前の本持って飲んだり食べたりとか無理無理ー!
だって汚しちゃいそうで心配だし、いざ本買う時だって不安。なんか中古みたいな気もしちゃう。

まぁ、人様のこととやかく言うのはそのくらいにして、えみチュウは自分の勉強を楽しみたいと思います!
やべぇ、椅子がフカフカすぎて寝てしまいそうズラ_φ( ̄ー ̄ )

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。