So-net無料ブログ作成
検索選択

来年の手帳選んだ [日常]

悩んでいた来年の手帳決まりました。
WEEKSはくじらさんで!!
届くのが楽しみ。

えみチュウいろいろ書くのが好き。
日記は小学6年生のころから書き続けています。
ほぼ日手帳はスケジュール管理用としてだけではなく、勉強用、写真を貼る記録.日記用などといろいろな用途に使っていて、今まで普通のノートで書いていた「おのくん旅行記」をほぼ日手帳にしようかなと思って、写真で分厚くなるからavecなんかどうだろうと考えたんですが。
ほとんどほぼ日手帳信者状態で、なんでもかんでもほぼ日手帳って思っちゃってる部分があって。
でも結局これにしました。
201509012.jpg
文庫サイズのMDノート!!
マスキングテープでデコりました。
201509011.jpg
このノート、すんばらしいです!!


無地のを選んだんですが、裏移りしないし書き心地抜群!
ひっかからない、すべるように書けます。
なによりもなによりも、値段が嬉しいんだわ。この品質でこの価格!すんばらしい!!
文庫サイズなのでおのくんと一緒の旅に持ち歩くのも便利です。
お出かけした先でスタンプ(例えば駅やパーキングエリアに置いてある)を押しているので、文庫サイズはとってもいいよね!
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。