So-net無料ブログ作成
検索選択

第4回オフ会 [お知らせ]

8月も中旬を過ぎたところで告知です。
と言っても日付だけで詳細は決まっていないのですが。

第4会オフ会を開催したいと思います。
10/4の日曜日です。
えみチュウその日は試験なんですが、まだ受験票が届いていないので場所は未定。
新宿辺りを予定しています。
受験場所南大沢だったらどうしよーう(笑)

時間お店等は9月になってからお知らせします。
参加条件は8/1時点でえみチュウと初めましてではない方。
つまり、えみチュウとメール、チャット掲示板等で話したことのある方を対象とさせていただきます。

掲示板でトピック立ててませんので、参加をご希望の方はえみチュウまでメールをください。
よろしくお願いします。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。